株式会社赤ちゃんデパート水谷

2024水谷ひな人形フォトコンテスト

お問い合わせはこちら

2024水谷ひな人形フォトコンテスト

■応募規定
・赤ちゃんデパート水谷ひな人形の対象は、赤ちゃんデパート水谷でご購入頂いたひな人形が対象となります。
・投稿(応募)して頂いた写真は、当社Instagram内の他、当社ホームページ、当社発行の広告媒体(チラシ・ポスター・POP等)、SNSに使用させていただく場合があります。
・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては必ず被写体本人または家族の承諾および上記事項への使用許可を得てください。
・作品内容の制限
作品の内容が以下に相当すると主催者が判断した場合、主催者は通知を行わずに審査の対象外とすることができるものとします。
(1)応募規定等に反するもの。
(2)公序良俗に反し、またはそれに反する恐れのあるもの。
(3)第三者の著作権、肖像権その他権利を侵害する恐れのあるもの。
(4)当コンテストの趣旨などに合わないと主催者が判断したもの。
(5)作品のデータが判読不能なもの。

※Instagramアカウント @akadepamizutani_officialをフォローして応募してください。
※写真を複数枚投稿された場合は、1枚のみ厳選させていただきます。

 

※メールでのご応募について
インスタでのご応募が難しい場合、メールでもご応募を受け付けます。
ご応募受付メールアドレス:pr@akadepamizutani.com
1.お子様のお名前(愛称でも可)
2.お住まいの地域(○○県○○市まで)
3.お買い上げ店舗
4.お子様へのメッセージなど(20文字程度)
をご記載頂き、お写真を添付の上メールください。メールでのご応募の場合も、応募規定に同意したものとさせて頂きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。